株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/18 ドゥーブルフロマージュ

ふるさと納税で以前から気になっていたドゥーブルブロマージュを買ってみました。

10年位前から買いたいなーと思っていたのにもかかわらず、ずっと買わずにいたのですが、ふるさと納税でもらえるということを知り、ついに注文してみることに。

 

そもそも何って話なのですが、要はチーズケーキです。

↓公式HP

https://www.letao.jp/

 

休みの日に食べようと思って寝かせていましたが、ついに今日食べました。

紅茶を用意して満を持して挑みましたが、とてもおいしかったです。

冷凍されているので解凍してからになるのですが、全然違和感がありませんでしたし、しっかりとした味でした。

 

一つまるまる食べることは無理そうだったので事前に半分に切っておきましたが、
これは正解でした。

あと半分はまた機会をもって食べたいですね。