株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/19 記録

この日の日経平均終値は前日比335円高の3万3397円でした。

この日の15:00時点のドル円は141.62円でした。

日経平均は下がると思いきやまたプラテン?かとおもいましたが、後場から一気に下がりましたね。

かなり難しくなってきているので明日はどうなるでしょうか。

 

アドバンテスト 41,650

SHIFT -19,700

JIG-SAW -8,700
三菱商事 400

 

トータルの収支は+13,650円でした。

 

アドバンテストは朝1で増やせて、そのあと減らすというひどさ。

ギャンブル気味にやってるのがよくないですね。

 

SHIFTは下がると思ったタイミングで上がったので損切。

これは損切遅すぎでした。

 

JIG-SOWはあがるのかなっておもって打診買いしてみましたが、
全く上がらなかったので損切。

 

三菱商事はまだ上げると思っていて、今日は下がっていたので平均単価を下げる作業をしました。

 

ちょっと余計なことしすぎなので朝1終わったらおとなしくします。