株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/13 記録

この日の日経平均終値は前日比584円高の3万3018円でした。

ついに3万3000円を超えました。

強すぎですね、どこまであがるんでしょうか。

今日から15:00時点でのドル円も書いて行こうと思います。

今日の15:00時点のドル円は1ドル139.46円でした。

 

今日の結果は以下です。

 

日清食品HD(2897) 8,114

スクウェア・エニックスHD(9684) 43,913

SHIFT(3697) 6,400

アドバンテスト(6857) 33,650

レザーテック(6920) 42,050

ソシオネクスト(6526) 500

ソフトバンク(9984) -51,360

ファーストリテイリング(9983) 21,010

 

トータルの収支は+104,277円でした。

今日はいろんな銘柄を触っていますが、SHIFTから入って出遅れてるなって思った銘柄に移動しながら売買していきました。

 

日清は昨日からの持ち越しでした。

思ったより上がりませんでしたが寄りで売ると考えていたので寄りで売り

 

スクエニも昨日からの持ち越しでした。

最近スクエニを買っていたのはFF16の期待からで、FF14をやっている身からすると必ず高評価に違いないとおもっていたので、体験版が出る前に買っておきました。

予想通り体験版が好評で上がっていたので売り。

 

SHIFTは朝1で上がりそうだと思って買いを入れて増やせましたが、

そのあとに売りのタイミングを間違えて減らしてしまいました。

そのあと下がっていたので予想は当たっていましたが損切りのタイミングがだめでした。

 

アドバンテストとレーザーテックは上がっていたので買い。

 

ソシオネクストは驚くほど上昇していたので買ってみましたが、

怪しい気配を感じたので即売り。

 

ソフトバンクは一番上で買ってしまって、損切も遅れて大変なことに。

損切タイミングは決めていましたが、その通りに売ることが出来なかった・・・。

そのあとも売買してみましたが、徹底的にやられてしまいました。

マイナスになった株は、この株で取り返そうみたいな精神でやってしまうので今後は今日は相性が悪いということで売買はやめておこう。