株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/7/4 記録

この日の日経平均終値は前日330円安の3万3442円でした。

今日は下落。

まだしばらく横横しますかね?

個人的には歓迎です。

 

アドバンテスト 35,500

レーザーテック 29,500

 

トータルの収支は75,000円でした。

 

アドバンテストは最初大きくマイナスにしてしまいました。

損切遅すぎた、反省。

そして反転したところでプラスにできたのですが、これもまた利確が遅すぎた。

いつもだったら利確してるタイミングで、マイナススタートだったので欲張りすぎました。

気を付けないといけませんね。

 

レーザーテックもミスがあり、損切しています。

途中で結構取れそうだな―と思ったところで、利確せずにそのままにしていたらむしろ損切りになってしまったという悲しみ。

そのあとちょくちょくやって利益をとることができました。