株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/7/5 記録(ドカン)

アドバンテスト -473,500

 

トータルの収支は -473,500円でした。

 

いやあ、今日はドカンとやってしまいました。

朝1はプラスだったのですが、おもったよりもとれなかったので欲張ったらやりました。

そのあともマイナス取り返そうとして無理なトレードをしてしまった損失が拡大。

一定水準まで損失がでたら本当に今日のトレードはやめよう。

あと昨日と同じで損切りがおそく、利確もおそかった。

ここ治さないと継続して勝てませんね。

一応ルールもきめてましたが見事に守れませんでした。

損失で終わったとしても次の日に取り返せばいいので気分はよくないですが、ちゃんとおわろう。

 

損切りラインをちゃんと決めよう。