株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/20 記録

この日の日経平均終値は前日比18円高の3万3388円でした。

この日の15:00時点のドル円は142.07円でした。

さすがに今日は下がるかなと思っていたらまさかの最後にプラテン。

一体何が。

そしてドル円は142円に乗ってきて円安継続になってますね。

 

アドバンテスト 96,000

ファーストリテイリング -35,980

丸紅 11,300

伊藤忠 -25,300

 

トータルの収支は+46,020円でした。
今日から画像も貼り付けます。

アドバンテストは朝1の取引でプラスにできました。

この調子でやっていきたいです。

 

ファーストリテイリングは持ち越しでしたが、下がっていたので損切。

もう少しまってたらなぁ、底で損切しちゃいました。

遅すぎたし、早すぎた、みたいな感じになってしまいました。

 

丸紅は最終的にはプラスになっていますが、

画像にあるマイナスの大半はここで、一時期6万以上マイナスにしてしまいました。

何回おんなじミスするんだって話ですよね、はい。

とりあえず利確したところからさらに株価が上がって、新規買いはだめなのと逆も同じだということを忘れないようにします。

 

伊藤忠は学習しなさすぎ問題。

一時期プラスでしたが、欲張ってマイナスに。