株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/15 記録

この日の日経平均終値は前日比16円安の3万3485円でした。

この日の15:00時点のドル円は141.21円でした。

円安方面に進み、日経は小幅ですが反落しましたね。

日経はイベントを見据えて手じまいしてるのかもしれません。

 

スクウェア・エニックスHD 35,614

ソシオネクスト ー29,500

 

トータルの収支は+6,114円でした。

 

スクエニは昨日からの持ち越しでした。

 

ソシオは上がっていたのでちょっと買ってみたら刈られる悲しみ。

 

最近デイではなくスキャをしてしまっていたので、やり方を戻そうと思います。

ソシオもスキャで刈られているのでスキャではちょっと勝てそうにないですね。

 

【2023/6/16 追記】

あまりの苦しさで記載していませんでしたが、そうすると記録を残している意味がないので追記します。

 

学情 25,514

イワブチ -131,786

アドバンテスト -303,000

レザーテック -200,400

 

ということで、本当の収支は-604,942円でした。

アドバンでもっとやられてるかとおもったらレザーもかなりひどい。

 

学情は決算で下がっていたところを拾っておきました。

 

イワブチは実はまだもっていたのですが、資金拘束解除のために損切。

合計で23万くらいはやられました。

 

アドバンテストは朝1利益をとれたいたのですが、欲張ってスキャしてる間に一気に持ってかれました。

マイナスを取り返そうとしてさらに損するという負のループ。

本当にもうこういう取引はしません。

 

スクエニは前日からの持ち越しです。

 

レザーテックは半導体セクターが上がっているのに下げていたので買ってみたのですが、一気に持っていかれました。

損切が完全に遅れたので気を付けていきたいです。