株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/16 記録

この日の日経平均終値は前日比220円高の3万3706円でした。

この日の15:00時点のドル円は140.71円でした。

知らなかったのですが、選挙の時は17回中17回上昇しているらしいです。

そのため事前の期待感からも上がっていたとかなんとか。

次の選挙の時はどうなるかわかりませんけどね。

しかし、後場からプラテンとは・・・、衝撃的です。

 

ファーストリテイリング -12,000

アドバンテスト 116,200

三菱商事 54,000

エムスリー 15,875

 

トータルの収支は+174,075円でした。

 

ファーストリテイリングが昨日からの持ち越しであがるとおもっていましたが、

岸田さんの解散しない宣言で予定がくずれてしまいました。(多分)

朝1で損切。

 

アドバンテストは朝取引してプラスでした。

ここしばらくデイやらスキャやらをしてて大きくマイナスにしてしまいましたが、

このトレードを見つけられたことは大きかったです。

 

三菱商事は上がり続けていたので買ってみました。

 

エムスリーはもっと長く持っているつもりでしたが、資金の移動をしたくなり売りました。