株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/14 記録

この日の日経平均終値は前日比483円高の3万3502円でした。

この日の15:00時点のドル円は140.11円でした。

 

今日の結果は以下です。

 

ファーストリテイリング 47,800

アドバンテスト -206,550

SHIFT -19,150

レザーテック 6,750

 

トータルの収支は-171,150円でした。

 

ファーストリテイリングは順張りして増やせました。

 

アドバンテストは大反省会。

色々ひどい。

一番最初の上がっているところに乗ろうとしたのがまず失敗でした。

ここで20万近くマイナスを出すという悲惨っぷり。

そこから運よく一度プラスにもどすのですが、

プラスからマイナス20万くらいにしてしまいました。

しかもナンピンして。

ナンピンしたかったらまずは損切するルールを守らなかった結果、大きくマイナスにしてしましました。

 

他の銘柄も正常な精神状態じゃなかったので、取引を終わるタイミングを決める必要がありますね。

後場はあんまり得意じゃない気がしてきています。

 

でも少しずつ分かってきた気がします。

まだまだデイトレは初心者なのである程度の損失は仕方ないかなと思っています。

逆のことをしたらかなり大きなプラスにできているので考える必要がありますね。

今日は色々学べた気がするので明日から生かしていきましょう。