株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/12 記録

この日の日経平均終値は前日比168円高の3万2434円でした。

日経難しすぎ問題。

色々とイベントもあるようなのでしばらくは不安定になりそう?

 

今日の結果は以下です。

 

SHIFT(3697) 89,350

アドバンテスト(6857) -59,600

 

トータル収支は+29,750円でした。

 

結果的にはSHIFTだけみてればよかったという結果に。

SHIFTは朝1に見て上がりそうとおもったので購入。

 

アドバンテストは調子にのってたら刈られました。

上昇をみせていたのを逆張りしたのがよくなかった。

半導体は上を向いていたので順張りでよかったですね。

あと小幅のナンピンは本当によくない。

ナンピンしたくなったら損切します。

 

うーん、朝増やすことが出来たのですが、このままおとなしくしておくべきだったかなぁ。

思ったより増やせたらちょっと心を落ち着かせてから次に行くようにします。