株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/11 WBCの映画を見ました

おもしろかった。

WBCを見ていて楽しめた人は見に行って損はないと思います。

6月23日(金)あたりまでのはずなので、見に行きたい方は忘れず見に行きましょう。

 

www.japan-baseball.jp

 

そもそもWBCとは野球の、サッカーで言うところのワールドカップのような世界大会になります。

今回のWBCは未だに映像を見直すくらいおもしろかったので、発表された時には必ず見に行こうと思っていました。

野球自体は数年前には仕事終わりに球場に行くくらいはまっている時期がありましたが、

ここ最近はあまり見ていなかったので、日本代表に選ばれてても知らない選手も何人かいましたが全く問題なかったですね。

 

元々ドキュメンタリー自体が割と好きな部類に入るからかもしれませんが、

初めて見る映像もありましたしおもしろかったです。

 

そういえばスタッフロールの後に少しだけ映像がのこっているので、是非そこまで残るようにしましょう。