株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/7 記録

この日の日経平均終値は前日比593円安3万1913円でした。

さすがに下げましたが、32,000円を前に反発したりと相変わらず強い印象がありましたが、最終的には32,000円を割りましたね。

明日は個人的には上がると思っていますが、どうなるでしょうか。

 

今日の結果は以下です。

 

アドバンテスト(6857) 13,747

アドバンテスト(6857) 14,665

アドバンテスト(6857) 25,015

アドバンテスト(6857) 4,665

アドバンテスト(6857) 20,680

スクウェア・エニックスHD(9684) 74,105

ファーストリテイリング(9983) ー28,775

 

トータルの収支は+129,102円でした。

 

アドバンテストは前日からの持ち越しでした。

他の半導体があがっているのに出遅れてるなーと思い買い。

買った後も下げてましたが結果的には何とかプラスに。

もう少し利確を我慢すべきでしたが、利確は正義ということで。

そのあと何度か売りで入ってすぐ利確。

一番初めの買いを売れなかったらそのあとの売りもできなかったので、

欲張らずにある程度の利益がでてたら素直に利確するのがよさそうです。

 

スクエニはスイングで持ってて、まだ持ってるつもりでしたが今日は地合いがわるすぎたのと、上がっていたので一旦利確しました。

 

ファーストリテイリングは日経が戻してきていたのと、

後場から戻してきていたので買ってみましたが、じりじりさげたので損切。

戻しの頂点で買ってしまいました。

一応前回の頂上を超えたので買ってみたのですが、そこからすぐにまた頂点を迎えてしまいました。