株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/6 記録

この日の日経平均終値は前日比289円高3万2506円でした。

昨日の夜の先物をチラ見したらとんでもなく上げてたので、

今日も上げるのかと思いきや、朝は下げてましたね。

それを見てさすがに今日は下げるかと思いましたが、10時過ぎくらいにプラテン。

海外からの買いがどんどん入っているようですが、ドル建てだと日経平均ってコロナ前くらいの水準だそうです。

確認してみるとコロナ後のリバウンド時のほうがはるかに高値になっているので、ドル建てだと割安感があるのでしょうか。

 

今日の結果は以下です。

 

イワブチ(5983) -76,404

 

トータルの収支は-76,404円でした。

 

イワブチは中長期で買っていたのですが、あまりにも動かな過ぎて損切。

買うときに出来高は最低限みないとだめでした。