株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/8 記録

この日の日経平均終値は前日比272円安3万641円でした。

 

今日の結果は以下です。

 

キーエンス(6861) -143,285

ファーストリテイリング(9983) 21,007

アドバンテスト(6857) -78,300

 

トータルの収支は-212,478円でした。

コウコツドカンとやってしまいました。

 

キーエンスはやってしまいました。

持ち越しでしたが、日経が上がる予想だったので100株だけ買っていたのですが、

予想が見事にはずれてひどい結果に。

元々かなりあげていた株だったのでだめでしたね。

大反省。

 

ファーストリテイリングも持ち越しでした。

こちらは予想があたって上がりましたが、キーエンスのマイナスを補填するには至らず。

 

アドバンテストもよくなかったですね・・・。

キーエンスでの負けを取り返そうとしたのがまずダメでした。

通常ではしないような取引連発してだめだめに、反省です。

 

今日はここで買いとか売りとかという判断のほぼすべてが逆だったのでメンタルがよくないときは本当に取引したらだめですね。

まぁこういう日もあるということで、明日からまた頑張ります。