株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/30 記録

この日の日経平均終値は前日45円安の3万3189円でした。

小幅下落。

うーむ、調整中?

結構大きく下げていましたが14時くらいから大きく上げてきてましたね。

 

レーザーテック 117,000

 

トータルの収支は117,000円でした。

 

昨日も似たようなことを書いた気がしますが、

レーザーテックは本当にまずかった。

今日は素直に動いてくれなくて10万近くの損切からスタート。

今回もそうなんですが、結果的にはそこまで悪い位置では入ってないのですが、

損切を優先してマイナスにしてしまっている部分もあります。

ただ、これは仕方のないことなので割り切るしかないですね。

何とかそのあとプラスにできたので、今日は終わりにしておきます。

 

月末なので、今月の収支を記載しておきます。

トータルでの収支は-587,257 円でした。

 

これはひどい

今月に関しては色々なことにチャレンジした結果なので仕方ないと割り切ります。

おかげで見えてきたものもあるので、これを糧にして来月はプラスにもっていければ。

そもそもうまくやっていれば300万増やすことが出来たということなので、

頑張っていきましょう。

なんとか7月にでも6月の負け分は取り返したいところ。