株取引日記

兼業投資家の日々の記録になります

2023/6/22 記録

今日は15:00くらいに用事があるので日経平均は後で更新します。

 

【追記】

この日の日経平均終値は前日比310円安の3万3264円でした。

中々荒れてきましたね。

明日はどうなることやら。

 

レーザーテック 13,500

アドバンテスト 80,500

任天堂 4,000

 

トータルの収支は+98,000円でした。

 

レーザーテックは朝1の取引で取れました。

アドバンテストが最初GDしていたのでレーザーから入って、そのあとアドバンテストに入り、朝1取引でとることが出来ました。

 

任天堂はなんか上がってるなあで買っちゃいました。

最終的にプラスになってますが悪すぎる。

 

今日はもう買うのみという鋼の意思をもっておきました。

 

【追記】

あと、普段は売買していない個別銘柄のことは書かないのですが、衝撃的だったので記録に残しておきます。

ソシオネクスト(6526)

半導体銘柄で私の監視銘柄の一つなんですが、これが5000円マイナスのストップ安になっています。

たしかに特に個別の材料がないにもかかわらず異常な上がり方をしていましたが、
まさかのストップ安でした。

途中かなり下がってきたところでちょくちょくみてはいたのですが、ストップ安まではいかないだろうと考えていただけに驚きです。

特に個別の悪材料もないですが、半導体セクターが軒並み大幅安だったので、必要以上に売られた感じはありますね。

こういう株ってどう動くか判断しずらいので触りずらいですが、興味本位で観察しておきます。